« ファブリックテープ☆ | トップページ | 長瀞ライン下りへ。。。♪ »

バレエ発表会の衣装☆

毎週木曜日はバレエクラスの日ですが、
今日は待ちに待っていた発表会の衣装が届いたので
みんなテンション上がりまくりでしたよ~lovely

まろ達は「レ・シルフィード」という曲で妖精の役をやるので
衣装はこんな真っ白でいかにも妖精風な感じshine

P7110431

袖の部分にはゴムが付いていてこれが二の腕にきますcoldsweats01

P7110432

実際に着てみるとこんな感じに。。。

P7100430

この他、うしろの腰の部分に付ける妖精の羽飾り

P7080391

それから頭につける花の冠などがあり

P7080387

これらを全部つけてドール風のバサバサつけまつ毛をつけ
ものすごーく濃いステージ用のメイクをしたら
ほとんど別人になりそうですねbleah

いよいよ近づいてきた本番(25日ですsweat02)に向けて練習も
最終段階になり、最近では手の動きや顔の向きなど
細かい部分を指摘されるようになり、完璧に覚えた思っていた
振り付けも急に自信がなくなりつつあります。。。

こんな状態で果たして本番は大丈夫なのかしらねぇwobbly

ステージに上がったら緊張して頭の中真っ白になりそうで
今からドキドキなまろですsweat01

« ファブリックテープ☆ | トップページ | 長瀞ライン下りへ。。。♪ »

バレエ関連」カテゴリの記事

コメント

にゃひみきさんへ

ジェラピケ早速チェックしてくれたんですね☆
気に入ってもらえてよかったですぅhappy02
まろは池袋エソラ店のジェラピケを以前見て以来
すっかり気に入ってしまいましたよheart02
商品はどれもみんなとってもラブリ~なものばかりなんですが
お値段も意外と良心的だし、にゃひみきさんにも
気に入ってもらえるものが見つかるといいなlovely
お蔭様で足首の方はほとんど問題なく練習もできているので
この分なら心配なさそうです。ホントに良かった~!!!
ご心配おかけしてすみませんbearing

まろさん足大丈夫?
あまり無理をせずしっかり身体を休めてね。
発表会の報告を楽しみにしています。
ところでジェラート・ピケ、チェックしてみました。
可愛い~lovely
お値段もそれほど高くないね。
夢中になってチェックしちゃいました。
リゾート着に一着買っちゃおうかな。

にゃひみきさんへ

本番用の衣装を着て練習すると気分が全然違うから
テンション上がりまくりですよ~happy02
たしかに練習のし過ぎで身体はボロボロなんだけど
もうホントに完全にハマってますねcoldsweats01
ところでにゃひみきさんもオーガンジー、レース、小花柄などの
可愛いものが好きだったんですねぇlovely
お仕事してるからさすがに普段の洋服には取り入れられないかも
しれないけど、部屋着やパジャマ程度なら思う存分
ラブリーなものにも挑戦できるしおススメですheart02
ジェラピケ(ジェラート・ピケ)は知ってる?
   ↓   ↓   ↓
http://gw.tv/fw/gelatopique/b/pc/Search.html?mthd=06&SC=PIQ&BC=PIQ01&A=00&B=00&C=&D=00

発表会もうじきだね。
衣装かわいい~!
ドレスを着て踊ると、テンション上がるだろうねぇ~
ますますバレエ熱が上がっちゃうでしょ。
にゃひみきはいつもシンプルな洋服を着ていますが、実はオーガンジー素材やレース、小花のモチーフなど大好きです。
乙女心がくすぐられるわ。
バレエは無理だけど、まろさんの練習用衣装いつもかわいいので、にゃひみきも家着にほしいなぁなんて思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/35716718

この記事へのトラックバック一覧です: バレエ発表会の衣装☆:

« ファブリックテープ☆ | トップページ | 長瀞ライン下りへ。。。♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ仲間

無料ブログはココログ