« 渋谷でランチ♪ | トップページ | ファブリックテープ☆ »

ナチュラルキッチンでお買い物♪

金曜日に渋谷でランチした後、ナチュラルキッチン
お買い物を楽しんできました~lovely

「ナチュラルキッチン」は100円均一の可愛い雑貨屋さんで
雑貨大好きなまろもすごく気に入っています。

今回はお友達がナチュラルキッチンデビューだったのですが、
やはりその噂はすでに聞いていたらしくとても喜んでましたhappy02

という訳で、今回まろが購入したのはこちらの夏用食器shine

P7050370

前々からこういう夏用の食器を揃えなくちゃいけないなぁと
思っていたところだったので、まさにグッドタイミングflair

P7050386

ガラスの器の涼しげな感じがとってもいいですよね~heart04

翌日の夜には早速この食器でおそばをいただいたんですが、
ダーリン様も「何かお店みたいだね!」なんて言ってくれて
どうやら気に入ってくれたみたいですcoldsweats01

それともう一点購入したのがこちらのアロマオイルheart02

P7050382

まろはお部屋に香りをつけるのが大好きで、
普段からよくアロマオイルをたいています。

でも、ずっとお気に入りだったグレープフルーツの香りの
アロマオイルをちょっと前に切らしてしまい、同じものが
なかなか見つけられずに困っていたんですよねぇ。。。

このナチュラルキッチンのグレープフルーツのオイルは意外と
いい香りで、しかも100円だったので思わず即買いsmile

夏場はこういったグレープフルーツ系のさわやかな香りが
お部屋に漂っているだけでとても爽やかな気分になれるし、
まろは毎日床の雑巾がけをするようにしているんですが
そのときに雑巾に数滴のアロマオイルをたらして使うと
床のツヤも出るし、香りもつくしと一石二鳥なんですよgood

床だけでなく、棚や机なんかにもいいと思います。
この方法とってもおススメですのでぜひお試しくださいませbleah


« 渋谷でランチ♪ | トップページ | ファブリックテープ☆ »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

ゆうぴょんさんへ

「ナチュラルキッチン」気に入ってもらえたみたいで
まろも嬉しいですheart02
渋谷店に限らず全国に10店舗くらいはあるみたいなので
次回の一時帰国の際はぜひお近くのお店へ
足を運んでみてくださいね~happy01
食器やアロマオイル以外にも手作りアクセサリーの材料や
お菓子造り用の道具、包装紙などもいろいろと取り揃えられてるから
そういうのが好きな人にはたまらないかもねhappy02
ところでメヒコにはいつ頃まで滞在予定なのかしら?
実は最近まろの南米旅行計画が少しだけ進展したんですcoldsweats01
その際にはぜひそちらにも寄らせてください!

まろさん、こんにちは♪
「ナチュラルキッチン」さんって知らなかったです!
夏用食器いいですね~。
これらがすべて100円なんて。。。
可愛いし、そんな風には見えないです。
アロマも100円なんて、すんばらしい!!
今度日本に一時帰国した際は、「ナチュラルキッチン」さんに絶対行きます!!

まろママさんへ

なかなかいい感じでしょう?bleah
しかも100円ってところがまたいいのよねhappy02
こういうシーズンものの食器ってめったに使わないから
あんまり高いものを買うのも気が引けるし。。。
でもこの値段なら即決だよね!

ディズニーシーもかなり張り切って満喫してきたみたいだねpunch
今度行くときはぜひまろも誘ってくださいなhappy01

あら涼しそうそうで中々いいじゃんgoodママもザル買おうかしら?小さくていいよねまろは選ぶのが上手だなあママはいつも関心してますwinkママは昨日のディズニ-シーでもう疲れきって今日は大変coldsweats02よく頑張りました へへ でも始めてのシー本当に楽しかったlovely爺と又行こうねって話したよそのくらい良かったnote今度一緒に行かないsign02どう 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/35643901

この記事へのトラックバック一覧です: ナチュラルキッチンでお買い物♪:

« 渋谷でランチ♪ | トップページ | ファブリックテープ☆ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ仲間

無料ブログはココログ