« プランター野菜の収穫祭☆ | トップページ | ナチュラルキッチンでお買い物♪ »

渋谷でランチ♪

昨日の金曜日はお友達と渋谷でランチしてきましたぁrestaurant

都内にあまり詳しくないというお友達でも分かりやすい場所を
と思い、待ち合わせは渋谷のハチ公前でflair
さすがはハチ公前、この日も待ち合わせと思われる人達で
あふれていましたがなんとか無事に合流成功good

で、この日のランチはまろがあらかじめ調べておいた
GREEN GRILL」という野菜料理のお店へrunrun

こちらはあのモスバーガーグループが経営するレストランの
一つで、新鮮なこだわり野菜を使った野菜料理が美味しいと
評判のレストランです。

ランチはスタンダードランチ(1100円)
チョイスランチ(1500円)
スペシャルランチ(2500円)の3種類がありましたが
私達は2人ともチョイスランチを選択しましたhappy01

チョイスランチ

☆オーダーメイドサラダ
  (ボールに入った山盛りレタスの上に乗せるトッピングを
   10種類選ぶことができます)

☆お好みのデリ
  (6種類ほどあるデリの中から3種類選びます)

☆メインディッシュ
  (パスタやラザニア、豆カレー、鶏、豚、魚などのお料理や
   ロールキャベツ、ビーフシチューなど数あるお料理の
   中から1品選びます)

☆パン

これだけのものが全てついてきて、しかもかなりのボリュームshine
このコストパフォーマンスの高さはやはり経営する会社の
方針なのでしょうかhappy02とにかく大満足でした!

お店の雰囲気も女性なら絶対に気に入るだろうという感じで、
明るくて開放的な店内は私達も含めて女性客がほとんど。
この日は平日でしたが、私達が来店した11時半過ぎには
すでに20名ほどの団体客もいたりして、とても広々とした
店内ではありますがかなりのお客さんでにぎわっていましたhappy02

そして何よりも気に入ったのがそのお野菜の種類の豊富さ。
チョイスサラダのトッピングコーナーには見たこともないような
お野菜がいくつも並んでいて、係りの人に質問するとその名前や
味などを丁寧に説明してくれます。

まろもこの日はいくつか初体験のお野菜を頂き、それだけでも
ちょっと得した気分note生で食べられるなすやアスパラなども
とっても美味しかったし、3種類から選ぶことができる自家製の
ドレッシングもちゃんと味見できるようになってるんですよlovely

とにかく何もかもが女性の好みなのですっかり落ち着いてしまい
お陰でお喋りもはずみまくり食事がとてもゆっくりになりましたが、
3時半のランチタイム終了まではとくに何も言われることなく
何度もお水のおかわりもいただきながら思う存分満喫しました!

渋谷駅東口から徒歩約4分run
cocotiビル3階にありますのでぜひ一度行ってみてくださ~いheart02

« プランター野菜の収穫祭☆ | トップページ | ナチュラルキッチンでお買い物♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/35632058

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷でランチ♪:

« プランター野菜の収穫祭☆ | トップページ | ナチュラルキッチンでお買い物♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ仲間

無料ブログはココログ