« 持ち寄りパーティー☆ | トップページ | シリコンアイススティックメーカー☆ »

再び、巣鴨「壽」さんへ。。。

約2週間ほど前、7月19日に巣鴨へ行ったときの記事でも
紹介した「壽」(ことぶき)さんのお茶ダイエットですが、
あのとき購入してきたお茶約1週間分が終わってしまったので
今日は再度まろママさんと一緒に巣鴨へお茶を買いに
行ってきましたぁlovely

で、結果はと言うと。。。。。。

やはり2人とも体脂肪が落ちてきているようですhappy02
体重に関しては今のところあまり大きな変化はないんですが、
体重よりも体脂肪が減る方が嬉しいですから大成功ですね!!!

まろママさんに関しては体脂肪が5%近く落ちたみたいだし、
まろも2%ほど落ちて最高で20.7%になりましたeye(スゴイ!)

それにウエストも発表会のときよりさらに少し引き締まったし、
このまま続けたら夢の体脂肪10%台もすぐに実現しそうな感じ
なんですが。。。。。
最近うちのダーリン様から「ちょっと痩せすぎだね」って
言われてしまったのでまろのお茶ダイエットはここで終了coldsweats01

その代わり、今度はダーリン様にお茶を飲んでもらうことにして
新たに1週間分のお茶を購入してみましたflair

ちょうど先日ダーリン様の健康診断の結果が届いたんですが、
体重は去年より減っているのに体脂肪が少々増えていて
おまけに中性脂肪の数値が異常に高かったんですよねぇwobbly

このお茶を飲むことで体脂肪が減って、中性脂肪の数値が
少しでも改善されればいいなと思っていますsmile

ダーリン様の方の結果はまた1週間後にご報告できたらいいな
と思ってますのでお楽しみに~heart04

« 持ち寄りパーティー☆ | トップページ | シリコンアイススティックメーカー☆ »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

「壽」中田さんへ

ご連絡ありがとうございますhappy02
「土佐の蓮壽」入荷したんですねぇ!!!
現在は、前回購入した「宇治の蓮壽」をうちのダーリン様に
飲ませていますが、体重は少々減り始めてきたけど体脂肪は
あまり変わらずという状態です。
ただし、本人はこの美味しいお茶japaneseteaを1日3回飲めるのを
とても気に入っている様子でもう少し飲み続けたいと
言っているので、また近々お店に伺うつもりですrun
「土佐の蓮壽」の在庫があるうちに行けたらいいのですが。。。

効果が出始めているご様子、なによりです。淹れ方を守るのが大切なところです。で、土佐の蓮壽というのがずっと欠品で、凄くダイエットされてる方々からしかられていました。昨日60本入りまして、多少残りがあります。ますた~、蓮壽の中で一番ね~って声を一番聞きます。宜しければ、是非御来店下さいませ。それと、体脂肪は、皆様25で下げ止まっている傾向の中、凄い結果と思いました。中田

ガー子さんへ

あらあら、何だかちょと心配な症状で怖いですねぇ。。。weep
普段から健康にはとても気を遣っていらっしゃるガー子さんですから
恐らく大丈夫だと思いますがくれぐれも無理はなさらないで下さい。
家の中にいても熱中症になってしまうような天候が続いていて
今年の夏は本当に過ごしづらいですねぇbearing
秋になったら巣鴨デビューしたいとのことですが、
もしよろしかったらまろが「壽」さんまでご案内しますので
一緒に行きませんか???
そのときまでお体に気をつけて、この暑い夏をなんとか
乗り切ってくださいhappy02楽しみに待っていま~す☆

巣鴨の情報有難う(^_^)信じられないかもしれないけどガー子はおばあちゃんの原宿にまだ行ったことがありません・・一度行きたいとはいつも思っていますが・・

私は脂肪の塊みたいなんで是非一度まろ様ご推奨の寿さんのお茶を求めに行きたいです。しかし、この暑さには参っておりますので、倒れないように秋になってからにします。

最近体調がおかしいです。換気扇の掃除をしていて雑巾を握り締めていたら、手が縮まったまま開かなくなってしまい、あわてて左手で引っ張っても初めは駄目であわてました。それ以来右手が痛むし、心細くなっちゃいましたよ(>~<)

まあ違和感はあるけど一応字も書けるしこうしてタイピングも出来るのですぐ病院へ行くほどではないと思います。今月末検診の結果を聞きに行くのでそのときに聞いてみます。とげぬき地蔵尊のお寺の観音様の右手を洗いに行かなくちゃね・・脳梗塞が心配だから頭も・・

そんなわけでまろ様の記事はとても参考になりました
有難うございました。

にゃひみきさんへ

あらっ!お茶ダイエット仲間がまた増えたのねhappy01
確かに1日3回日本茶を煎れて飲むのはなかなか大変なことだから
うちも今ダーリン様に朝飲ませてから、お昼の分のお茶を魔法瓶に
入れて持たせるようにしてますjapanesetea
厳密に言うと、まろ達が飲んでるお茶はにゃひみきさんが以前
購入したお茶とは違う種類のお茶だから、にゃひみきさんも
この「蓮壽」で再チャレンジしてみたらいいかもよ?
私達が飲んでるやつは3煎目くらいから身体がポカポカしてきて
いかにも体脂肪が燃えてますって感じがするの。
ダーリン様も最近実感し始めていて、昨日は仕事中にあまりにも
暑くて靴下脱いじゃったんだってhappy02ハハハ
でもまろから見たらにゃひみきさんは全然太ってないし、
むしろ華奢な感じだから、お茶ダイエットなんて
全く必要ないように思うんだけどなぁ。。。
ウエストのくびれって言うけど、まろの家系みたいに骨盤が張ってるタイプの人はウエストがくびれてるみたいに見えるだけなんだよね。
にゃひみきさんはお尻が小さいからウエストがあまりないように見えるだけなのでは???と思いますgood

まろさんもまろママさんも目覚ましい効果があったんだね~shine
それにしてもまろさんの体脂肪率すばらしい!
20代の体脂肪率だよ~。
にゃひみきはお茶を飲んでいた頃(すっかり過去形)、体重は気にしていたけど体脂肪率は全く見ていませんでした。うかつだったわ。
にゃひみきは砂糖断ちで体重は以前に比べ落ちましたが、ウエストのくびれがないのーshock
巻くだけダイエットでも試してみようかしらん。
まろさん親子の話を会社の同僚にしたら、その人もお友達を誘って壽にダイエット茶を買いに行っていました。
一日三回お茶を入れる時間がないので、朝お茶を入れてポットに詰め、会社で飲んでいます。


まろママさんへ

A型さんはちょっと真面目すぎるのよねぇ(>_<)
あんまりそのことばかり考えてるとストレスで痩せにくいかもよ。。。
もっと気楽に考えて美味しいお茶を楽しんでね

ママは中々体重が落ちなくて困ってますdownこんなに食べるのを控えているのにさ悔しいです、お茶を飲む他100g食事をすればいいかしらと思ってますriceballでも爺がうるさいからなあ、どうしましょうthink聖みたいに舞茸ダイエットかしら? フフ いずれにしても大変downdown落ち込み落ち込み、そんな事ばかり考えていることがストレスだっcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/35987817

この記事へのトラックバック一覧です: 再び、巣鴨「壽」さんへ。。。:

« 持ち寄りパーティー☆ | トップページ | シリコンアイススティックメーカー☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ仲間

無料ブログはココログ