« 今日の収穫♪ | トップページ | 巣鴨へ。。。 »

やっちまったよー(T-T)

いつかはこんなことが起きるんじゃないかとずーーーーーっと
思っていましたが、案の定、今日バレエのレッスン中に
足を挫いてしまいましたぁ。。。crying

と言っても、それほどヒドイものではなくちょっとひねった
程度だったのでそのときはほとんど痛みもなかったんですが、
大事を取って家に帰ってきてから鎮痛剤入りの湿布を
念入りに貼り、しっかりとテーピングをしておきましたwobblysweat01

実は2月にぎっくり腰をやって以来、身体の調子が
あんまりよくなかったんですよねぇweep

毎日入れ替わりで首や肩が痛くなったり、
ときにはひざが痛かったりもしていたので
接骨院にも週1回は未だに通っているんです。

一度おかしくなった身体はなかなか元通りにはならないと
思い知らされる毎日ですshock

おまけに最近は発表会の練習が週に2~3回はあったので
間違いなく疲れがたまっていたんでしょうsweat02

明日も夕方から練習があるので、今夜は早めに寝て
十分に身体を休めることにしたいと思います。
それではみなさんお休みなさ~いsleepy

« 今日の収穫♪ | トップページ | 巣鴨へ。。。 »

健康」カテゴリの記事

コメント

パエリアさんへ

無事ドイツに戻られたようですねhappy02
今回の日本滞在はちょうどバーゲンの時期と重なってたから
かなりお金使っちゃったみたいだけど、またお金が貯まって
来日が決まったらぜひご連絡下さいませ☆
先日のランチではドイツでの暮らしぶりやお城での結婚式、
旦那様のことなどおもしろい話を聞けてとっても楽しかったです。
パエリアさんのブログも楽しみにしてますね~lovely

まろさん、足大丈夫ですか?クリエですか!?
昨日こっちに戻ってしまいました。。airplane
貧乏になったので少しお金貯めてからまた来日します。(一体何人だ!?)

ブログ始めたら連絡しますね!heart

ゆうぴょんさんへ

ご心配おかけしてすみませんでしたbearing
お蔭様でほとんど痛みもなく練習もきちんとできているので
この分なら本番もバッチリ大丈夫そうですねgood
とりあえず、25日の発表会までに練習はあと2回なので
ホントによかったですよ。。。coldsweats01
本番用の衣装、気に入ってもらえましたか?
他のバレエクラスのみなさんからも好評で
私達はもうすっかり妖精気分ですshine
本番の日はステージ用メイクを施した妖精ならぬ妖怪?!
になったまろをご披露しますのでお楽しみにhappy02

まろさん、大丈夫ですか~?
きっと疲れが溜まっていたんでしょうね。。。
日本は梅雨明けして暑いみたいだし、今は少し
休養して、バレエの発表会に備えて下さいね。
それにしてもバレエの衣装可愛い~!!素敵です♪

ガー子さんへ

ご心配おかけしてすみませんbearing
念のために寝るときは湿布をして、バレエの練習のときはサポーターをつけていますが、金曜の夜の練習のときにも普通にできたし、
思ったよりもひどくはなさそうで安心しましたhappy01
それよりもガー子さんこそ大丈夫ですか?
まろも前歯が少し欠けたことがありますので気持ちはすごく
よくわかりますweep何だかすごく落ち込みますよね。。。
でも「ゲゲゲ.......」のお陰で気持ちが前向きになったようで
少し安心しましたlovely
水木しげるさんの人生は相当過酷だったのにもかかわらず
彼自身はとってもユニークな方なので
こちらまで楽しくなってきますよねhappy01すごい人ですね!

れーさんへ

ご心配おかけしてすみませんsad
でもあまりひどいものではなかったので、
寝るときは湿布をして、練習のときはテーピングをして
なんとか頑張っています!

れーさんは暑さが苦手なのにエアコンも使わないだなんて
すごいですねぇcoldsweats01
そちらもあまり無理はしないでね~bearing

お大事にしてください。一晩ぐっすり休んで明日はお元気になられるようお祈りしています(・人・)
バレエの発表会立派に出来ますように!

ガー子もこのところ風邪気味の上、なぜか突然歯が大きく欠けてびっくり!去年も別の歯がやっぱり欠けたんですよ・・(@0@;)

ショックで歯医者の帰り本屋でキクタン買おうと思っていたのに「ゲゲゲの女房」に化けました。でも気持ちが明るくなりました。


まろさん足挫いちゃったなんて…crying
めちゃめちゃ可愛い衣装のバレエの発表会も待ってるしshine早くよくなるといいですねbearing

今日は激暑だし、暑さが苦手な上にエアコン嫌いなれーは、へろへろですwobblysweat02

あんまり無理せずに身体大事にしてくださいねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/35765872

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまったよー(T-T):

« 今日の収穫♪ | トップページ | 巣鴨へ。。。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ仲間

無料ブログはココログ