« 2010年夏の思い出☆ | トップページ | ランチパーティー☆ »

2010年夏の思い出(続き)☆

あまりにも暑いので涼しい室内遊びも必要だということで
カラオケにも行ってきましたぁkaraokekaraoke

P8180584

実はまろも妹も昔からカラオケは大好きでそれなりな感じで
歌えるんですが、今回久しぶりに聞いたももちゃんの歌も
格段にうまくなっていてちょっとビックリしましたeye
やっぱり3年生ともなると音程もある程度取れるようになるし、
歌詞の文字も読めるようになるもんね~。
当たり前と言えば当たり前なんだけど、年に数回しか会えない
姪っ子の成長振りにはいつも驚かされてしまいますhappy02

P8180581_2

私も歌うとばかりにマイクにかじりついているのんちゃんcoldsweats01

P8180582



そして翌日は今回の滞在で一番のお楽しみだったプールへ。。。
じゃじゃーーーーーーんshine

P8190596

いかがかしら?全員ビキニですわよheart04

こちらは「さいたま水上公園」という県営のプールで
大人700円、子供200円という良心的な料金にもかかわらず
流れるプールや波の出るプール、大きなスライダーなどなど
様々な種類のプールが用意されています。
もちろん園内の施設はどれも無料で利用できるので
まろも張り切ってスライダー滑ってきましたhappy02

P8230635

まろが着水する直前を撮った奇跡のショットgood

P8230631

波を出す造波プールに殺到する人々。。。すごい人ですねeye

P8190597

ももちゃんは泳ぎがあまり得意ではないので浮き輪必須でしたが
のんちゃんはここでも腕を鍛えたかったのか、浮き輪の上で
立ち上がる勢いでしたcoldsweats01

P8190600

このプールは浅いので浮き輪があれば子供達だけでも十分
プカプカ浮いて遊べます。
ももちゃんは歩いてるのかな???

P8190613

最後にとっておきの笑える一枚をどうぞsmile













P8190593

なんでこんなニヒルな笑いをしてるんだろう?(爆笑)
「こんな浅いプールじゃつまんねーぜ!」って感じかしら?

« 2010年夏の思い出☆ | トップページ | ランチパーティー☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


まろママさんへ

うん!このプールはすごくよかったからぜひ連れていってあげたいんだけど残念ながら8月いっぱいで今年の営業は終わりなのよねぇ〜(T_T)/~
まろママさんはぎっくり腰のせいであまり体の調子がよくないみたいだし、来年の夏にまろがまだ埼玉にいたらそのときはぜひ一緒に行きましょうねo(^-^)o
もちろんまろパパさんもご希望であればぜひ〜☆

カラオケはシダックスの水曜レディースデーを狙って予約しておいたから2時間無料だったのよ!
何か1つオーダーしなくちゃいけなかったからのんちゃんがつまめるように枝豆とかスナック菓子とかを注文したんだけど、でもそれにしたってめちゃくちゃお得だよねぇ(^.^)b
一体何で儲かるのかしら?って感じ。
ちなみにまろが通ってるバレエクラスもこのシダックスのカルチャークラブだから、その特典ということで全員分の飲み物を無料で注文できました\(^O^)/
なんか至れり尽くせりだったな〜☆
まろママさんも昔はよく一緒にカラオケ行ってたじゃん!今度こっちに遊びに来るときにはぜひ一緒に行きましょ(^3^)/大きな声で歌うとストレス発散になるし、それに腹筋を使うからダイエット効果もあるわよ♪♪♪

いいじゃんこのプールママも連れて行ってもらいたかったよsports今度爺も一緒に連れてってねママもスライダーやりたいかも恐いかなあcoldsweats02貴方達はほんとにカラオケ好きねえkaraokeママは歌えないから今一です へへ 孫達も楽しい夏の思い出ができて良かった良かったheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/36413863

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年夏の思い出(続き)☆:

« 2010年夏の思い出☆ | トップページ | ランチパーティー☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ仲間

無料ブログはココログ