« 再び、巣鴨「壽」さんへ。。。 | トップページ | 妹の結婚式☆ »

シリコンアイススティックメーカー☆

みなさん、これ何だと思いますぅ~???

P8040437

少々、写真がピンボケ気味で申し訳ないのですが
実はこれ、シリコンで出来ている容器で、中にジュースなどを
流し込んで冷凍庫で冷やし固めると自家製アイスキャンディーが
作れちゃうという超便利グッズなんですhappy02scissors

つい先日TV番組でこれが紹介されていたのを見て
まろもこれ欲しいなぁ。。。とぼんやり思っていたんですが、
今日たまたま「SEIYU」さんで見つけてしまい
おもわず購入しちゃいましたcoldsweats01ハハハ

お値段は割引になっていたので1個298円でしたyen

P8040439

アイスキャンディーの作り方は至って簡単!!!
このフタをはずして、中にお好みのジュース(炭酸はダメよbomb)を
入れて冷凍庫で凍らせるだけなんですってlovely

P8040440

食べるときはこのふたをはずして、容器のお尻部分をムギュッと
押してあげれば中からアイスキャンディーが押し出されてきて
小さいお子様でも食べやすい仕組みになっていますflair

P8040441

容器の中はこんな感じeye

あまり満タンにするとフタがきちんと閉まらないので要注意ですが
8分目くらいまでの容量のジュースやミルク飲料、細かく刻んだ
フルーツなどを一緒に入れてあげれば、本当に簡単で美味しい
アイスキャンディーを自宅で作ることが出来ますheart04

まろ家にとっては毎年恒例なんですが、夏休みやGWのような
長期休みの時には必ずどちらかの妹家族が遊びに来ます。

今年の夏休みは姪っ子達を連れてすぐ下の妹が遊びに来る
ことになっているので、このアイススティックメーカーが
役立つこと間違いなしですねlovely

興味のある方は楽天市場でも購入できますので
詳しくはこちらをチェックしてみてねbleah

   ↓   ↓   ↓

http://item.rakuten.co.jp/171online-shop/4973307131318/

« 再び、巣鴨「壽」さんへ。。。 | トップページ | 妹の結婚式☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/36032193

この記事へのトラックバック一覧です: シリコンアイススティックメーカー☆:

« 再び、巣鴨「壽」さんへ。。。 | トップページ | 妹の結婚式☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ仲間

無料ブログはココログ