« 韓国料理パーティー♪ | トップページ | 2010年夏の思い出(続き)☆ »

2010年夏の思い出☆

お待たせいたしましたぁ~happy02
ずいぶん長い間ブログの更新をしていなかったので
「まろはどうしたんだろう???」と思われた方もいらっしゃるかも
しれませんが、まろは至って元気ですpunch!!!
それどころかこんがりといい色に日焼けまでしてしっかり夏を
満喫しておりましたよbleah

というのも、8月15~21日までの1週間、まろのすぐ下の妹と
姪っ子達ももか(9歳)&かのん(2歳)が遊びに来ていたんですnotes
毎年恒例になっている姪っ子達の滞在ですが、今年は異例の
酷暑だったので夏遊びも少々大変でしたが、子供達は暑くても
元気いっぱい!汗びっしょりになりながら遊んでいました。

いくつかおもしろい写真も撮れたので紹介しておきますねsmile

まず、こちらは大宮第二公園チビッ子広場

名前の通りチビッ子達が安心して遊べるような簡単な遊具が
おいてあるんですが、この日はとても日差しが強くて相変わらず
めちゃくちゃ暑かったのであまり人はいませんでした。

P8170548_2

用意してきた水鉄砲やシャボン玉で遊ぶ子供達heart02

P8170549_2

とにかく暑いから水鉄砲でやられても逆に気持ちいい~sweat01

P8170553

2歳ののんちゃんはまだシャボン玉がうまくできませんbearing

P8170556

気がついたらこんなおもしろい格好でやってました(爆笑)

お次はブランコで~すnote

P8170568_2   P8170570_2

そしてブランコに夢中になっている大人も。。。(妹ですcoldsweats01

P8170572

このあとみんなでどれだけ遠くまで靴を飛ばせるかを競う
昔ながらの遊びをやったりもしました。
久しぶりのブランコ楽しかったな~lovely

子供達は「うんてい」も好きらしくて、とくに2歳ののんちゃんは
普段からなぜかいつも腕を鍛えているので得意そうでしたcoldsweats01

P8170557_2

ママに支えられているからって思うでしょうが実は。。。

P8170561

本当に1人でぶら下がっていられるんですよgood
しかもかなり長い時間(たぶん30秒くらい)OKでしたeye

P8170562

さすがに「もうダメー!!!」とばかりにこの必死な顔bleah
ちょっと笑えるよねsweat02

P8170565

3年生のお姉ちゃんはさすがに慣れたものですね☆

P8170579

ももちゃんはまろのこのサングラスをすっかり気に入ってしまい
車に乗るときはいつもこんな感じcoldsweats01

P8170580

セレブ風のポーズをきめてくれましたわよheart04

« 韓国料理パーティー♪ | トップページ | 2010年夏の思い出(続き)☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


まろママさんへ

報われなかっただなんてそんなこと全然ないよsign04(>_<)桃ちゃんものんちゃんもまろママさんに買ってもらった水鉄砲で自慢げに遊んでたし、水遊び用のサンダルも可愛かったしね☆
桃ちゃんはとくにおねだりが上手いらしくていろいろ買ってもらったらしいね。可愛いぬいぐるみとかも見せてもらいました(*^_^*)みんなやっぱそれなりに楽しかったみたいだよ!

うちは車があるから酷暑でも気軽にあちこち出掛けられたけど、出来るだけお金を遣わないようにしててもやっぱり普段の生活に比べるとそれなりにかかったかなぁ。。。ま、年に1度か2度のことだからいいんだけどね(^3^)/
とにかくいろいろお疲れ様でした〜(´Д`)

とっても楽しそうですねsunrunのんの筋力には本当に驚きです ハハ ママのとこに9日間いたけど、車もないし周りにに遊ぶとこもないので可哀想でしたsadなのでついデパートの遊び場に行き帰りは何か買ってしまうのでママはお金が羽がはえたかのようにかかりましたmoneybagsweat01ビックリって感じ、まろのとこに行ってる方がさぞ楽しかったでしょう苦労したわりには何も報われませんガックリdown

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/36413291

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年夏の思い出☆:

« 韓国料理パーティー♪ | トップページ | 2010年夏の思い出(続き)☆ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ仲間

無料ブログはココログ