« ニューアイテム達☆ | トップページ | コクーンでShopping ♪ »

お気に入りのレストラン♪

今日はまろが最近お気に入りのレストラン、アジアンダイニング
ニューデリー」さんをご紹介したいと思いま~すlovely

今年の7月16日にオープンしたそうで前を通りかかるたびに
いつも気になっていたんですが、なかなかチャンスがなくて
行けなかったんですよねぇcoldsweats01

でも、今月妹が出産して入院しているときにまろママさんと一緒に
行ったのをきっかけに、その後ダーリン様と2人でランチしてみたり
今日なんかはテイクアウトをしたりして、なんだかんだで
ここ3週間ですでにもう3回も行っちゃったんですbleah
だって美味しいんだも~んheart02

という訳で、ぜひともご紹介したいのがこちらのカレーランチrestaurant

Aセット(カレー1種類、ナン、サラダ、ドリンク)740円
Bセット(ミニカレー2種類、ナン、サラダ、ドリンク)820円
Cセット(カレー1種類、ナン、サラダ、ドリンク、
     チキンティッカ一人前)890円

の3種類があるんですが、とにかくスゴイのがナンの大きさeye
どどーーーーーーーん!

Pb130012

この大きさ伝わってますかぁ???

この日はまろママさんと2人だったのでカレーランチのBセットと
ベトナム炒飯ランチを注文してシェアしたんですが、
この大きさのナン1枚を食べきるのはホントに大変でしたよ。。。

Pb130013

このベトナム炒飯にはスープも付いてきたんですが、ベトナムらしく
生の香草が効かせてあったりしてかなり本格的なお味でしたhappy02good

今日はテイクアウトでカレーランチ3人分を注文したので
出来上がるまでテーブルでしばらく待っていたんですが、
ラッキーなことにちょうどこのときお客さんが他にいなかったので
厨房の中を見学させてもらうことができましたlovely

Pb280004

こちらはナンを焼くための石釜flair
中にナンが貼り付いてるのが見えるでしょwink

Pb280001

こんがりプックリと焼きあがったナンを取り出すところscissors

Pb280002

焼きあがりましたぁhappy01

Pb280003

お店の名前の通りみなさんニューデリーのご出身だそうですが
どの方もみんなとってもフレンドリーで、中には日本語のほとんど
話せない方もいらっしゃいますが、とにかく笑顔で対応して
くれるのでこちらもついつい笑顔になってしまいますhappy01happy01happy01happy01

そんなハッピーなお店「ニューデリー」はこちら↓restaurant

住所 埼玉県蓮田市蓮田921
TEL 048-769-6217

お持ち帰りもOKだし、パーティー等も大歓迎だそうですので
忘年会や新年会などにみなさんいかがですか?

« ニューアイテム達☆ | トップページ | コクーンでShopping ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

まろママさんへ

そうそう、あのときのお店だよ~ん!
初めてあのナンの大きさを見たときはホントにビックリしたよねぇhappy02
まろパパさんにもぜひあのお店のナンを味わってもらいたいわbleah

そういえば最近お互いに忙しくてお出掛けとかランチとか
あんまり行ってないね。。。
ちょうどバーゲンも始まってるし近いうちにどこか行きましょflair
楽しみにしてるね~lovely

ゆかりんへ

今夜は「カレーうどん」美味しかったですかぁ?bleah
最近お天気のいい日はポカポカ陽気だけど
雨が降ったりすると途端にものすごく寒くなるから
カレーやシチューなどの煮込み料理がやたらと美味しく
感じられるんだよねheart04もちろんお鍋もlovely
それにしてもこのお店のナン、本当に大きいでしょう?!
先日ダーリン様と行ったときは食べ切れなかったから
お持ち帰りにしてもらっちゃいましたcoldsweats01
食べ過ぎ要注意のお店だよhappy02

思い出しますあのカレーやさんねhappy01  美味しかったよ是非今度爺にも食べさせてあげたい
いくらナンがあまり好きでなくてもあそこのナンは食べると思うよscissors
ほんと美味しいもの 
又連れて行ってちょrvcardash
まろさんたまにはランチでもしましょう誘って下さいねlovely


  

おいしそうだし、ナンでか!!coldsweats01

そうだ!わが家のすぐ近所にも、「デリー」というインドカレー屋さんがあるよwink
銀座本店の、あのデリーの姉妹店。
こちらも料理はインドの方々が担当。

なんでだろう?!日本の家庭料理カレーとは全然違う、ホントにスパイシーだけどうま味ある、くせになる辛さのカレーは無性に食べたくなるよねbleah
実はわが家は昨日今日と、二晩続きのカレーでしたsmile

トッピングとサラダを変えて…
明日はカレーうどんになりそうcoldsweats01sweat02sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/37895676

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのレストラン♪:

« ニューアイテム達☆ | トップページ | コクーンでShopping ♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ仲間

無料ブログはココログ