« 生の「へその緒」! | トップページ | お気に入りのレストラン♪ »

ニューアイテム達☆

まろはここしばらく、妹の長期滞在と出産でバタバタしていて
自分のオシャレやお買い物はすっかり後回しにしていましたcoldsweats01

が、いよいよ秋も深まりロングブーツやコートを着る機会が
増えてくると、やっぱり気になるのは自分のファッションbleah
2シーズン着ている白いコートはちょっと色がくすんできてるし、
何年も履いているお気に入りの茶色のロングブーツも
さすがにそろそろ買い替えたい!!!

という訳で、ようやく自分の時間がとれるようになったので
早速ショッピングに出掛けてみましたcardashdashdash

ちょうどクリスマスシーズンだからお店はどこもSALEgood

今流行りの『ファー素材』や『ミリタリーテイスト』のアイテムを
何も持っていないまろは、あれもこれも欲しいものだらけで
すごく迷っちゃったたけど、とりあえずゲットしたのは
こちらのグレーのロングブーツshine

ニューアイテム☆

色も形もまろの探し求めていた通りの感じだったし、履いてみたら
いつも気になるブーツの長さもまさにまろにぴったりだったの~lovely

ニューアイテム☆

今回こちらのブーツを購入したのはABCマートのオリジナル
レディースシューズコレクション「NUOVO」なので
お値段もとってもお手頃だったし、旬なデザインの靴が
他にもたくさんありましたよheart04

それからこちらの茶色の革ジャケットもすごくいい感じでしょ?

ニューアイテム☆

購入したばかりのグレーのブーツにも手持ちの洋服にも
合わせやすい色合いだし、流行りのファー部分はもちろん
取り外し可能だからマフラーやストールを巻けば
雰囲気をガラリと変えて着ることもできるんですhappy02

ファーをはずすとこんな感じになります。

ニューアイテム☆

これはもうヘビロテ間違いなしって感じだわheart04

ニューアイテムをゲットして、これからの秋冬のおしゃれが
ものすご~く楽しみになってきたまろでしたlovely

« 生の「へその緒」! | トップページ | お気に入りのレストラン♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント


まろママさんへ

そっかぁ。それは残念だったねぇ(>_<)
デザインや色だけでなくお値段もってなるとなかなか全てが気に入るようなものは見つからないよね。
まろのこの茶色のジャケットはダーリン様に買ってもらったものだからお値段は関係なかったんだけど、たまたまバーゲンで半額くらいになってたよ☆
これからどんどんバーゲンで安売りするからいいものが見つかるといいね♪

二つめのジャケットですよねconfidentママは今年も買えないのかなあsign02
この前どこか忘れたけどママ好みのがあったけど3万もしたのガックリbearing
中々思うような物が安く見つからないです悔しい
まろさんくらい茶色もけっこう綺麗ですよgood
でもやっぱりママはベージュかな ホホ happy01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/37820837

この記事へのトラックバック一覧です: ニューアイテム達☆:

« 生の「へその緒」! | トップページ | お気に入りのレストラン♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ仲間

無料ブログはココログ