« アメ横で年末の買出し! | トップページ | 毎年恒例のそば打ち »

きなこちゃん☆

今日はバレエ友達のOさんのところのきなこちゃんに
会いに行ってきましたぁhappy02

Oさんは今年の夏に子猫を飼いはじめたんですが
その猫ちゃんの名前が「きなこ」(女の子)ですcoldsweats01

スコティッシュフォールドとマンチカンのMIXだそうですが
きな粉色の毛並みとビー玉のようなお目目、
それにピンと立ったお耳がめちゃキュートな美人さんですよheart02

Dsc00154

見た目は大きいけど生後6ヶ月なのでまだまだ子猫ちゃんcat
遊んで欲しいから近づいてくるんですが、体を触られるのは
あまり好きじゃないらしく抱っこするのも一苦労coldsweats01

自分でいろいろと見つけては飛びついたりして、
あちこち走り回ってるからホント危ない危ないwobbly

Dsc00120

キャットウォークという名前の突っ張り棒のようなタワーの
最上階がお気に入りらしく、気がつくとそこにいて
ジーっとこちらの様子を伺ってたりしますbleah

Dsc00119

「少しだけ下りてきたけど遊んでくれるの???」

Dsc00136

「猫じゃらしって定番過ぎじゃないですか~?」

Dsc00140

「でもやっぱりこれ楽しいからかじかじして遊んじゃおheart02

Dsc00146

ちょっと疲れたらハンモックで休憩してみたり。。。

Dsc00147

爪とぎしてみたり。。。

Dsc00128

お外を眺めてみたり。。。

Dsc00152

とっても可愛らしいきなこちゃんでしたlovely

« アメ横で年末の買出し! | トップページ | 毎年恒例のそば打ち »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/38276568

この記事へのトラックバック一覧です: きなこちゃん☆:

« アメ横で年末の買出し! | トップページ | 毎年恒例のそば打ち »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ仲間

無料ブログはココログ