« お気に入りのレストラン♪ | トップページ | きりたんぽ鍋☆ »

コクーンでShopping ♪

今日は久しぶりにまろママさんと待ち合わせして、
さいたま新都心にあるショッピングモール
『COCOON コクーン』へ行ってきましたhappy01

クリスマス商戦真っ只中なので各ショップが様々なバーゲンを
していて、2人とも欲しかったアイテムをお得に手に入れることが
できましたgoodラッキーheart04

ところでさいたま新都心駅周辺は毎年この時期になると
クリスマスイルミネーションが綺麗なことで有名ですshinexmasshine

行きはまだ明るかったので全然気付かなかったけど、
すっかり暗くなってしまった帰りには
こんな感じになってましたよ~lovely

コクーンでShopping<br />
 ♪ 

コクーンでShopping<br />
 ♪

コクーンでShopping<br />
 ♪

中でもサンタさんのお家と思われる場所のデコレーションは
とってもキュートで、入り口に座っているサンタクロースに
興味津々の子供達が何人か集まっていたりして
なんだか微笑ましかったですheart02

コクーンでShopping<br />
 ♪

あちこちで輝き始めたクリスマスイルミネーションを見るたびに
X'masが近づいてきたことを実感しますよねぇlovelyワクワク
今年もうちにサンタさんは来てくれるのかしら???
クリスマスプレゼントは何をもらおうかなぁ。。。

« お気に入りのレストラン♪ | トップページ | きりたんぽ鍋☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


まろママさんへ

この前のショッピングはお互いにいいものが見付かってよかったね〜♪
久しぶりに女同士でランチして、お洋服を買ったり、可愛い雑貨を見たりしていい気晴らしになったんじゃないかな?
次回はいよいよにゃひみきさんのクリスマスランチパーティーだね☆
まろもまだ何を着ていくか決めてないけど、そんなことを考えながら過ごす時間も意外と楽しいものだよね(*^_^*)ウフフ


れーさんへ

お久しぶり〜o(^-^)o
転勤は2月でしたっけ?
今回は時間はあるけどそれはそれでいろいろ悩んじゃうのかもしれないねぇ。
まろは毎回毎回時間がないから、いつもネットである程度絞り込んでおいてからダーリン様のお休みに合わせて2人で現地に乗り込み、その日一日で決めるって感じだったよ。
ネットで住まい探ししてるときはホントに楽しいんだけど、実際に現地に行って知らない土地の周辺環境とかも考慮しながら最終的に決めるのはなかなか難しいものだよね(・・;)
いいお家が見付かることを祈ってるから頑張ってね!

それでは、お互いサンタさんから素敵なプレゼントをもらいましょうね〜☆

まろとのランチも久し振りで楽しかったですね(^^♪
 
今でもまだ三女の事では世話になりご免なさいね、もう疲れたでしょうcoldsweats01

ママも後少し頑張るぞうpaper買い物はほんと楽しいheart02三女が帰ったら又行きましょう!
今はにゃひみきさんの家に行く事で頭がいっぱい嬉しくて嬉しくてlovely何着て行こうvirgo

ごぶさたしてます~coldsweats01
私は相変わらずの引きこもりになりながら、ネットで物件探しをしては「うーうー」なる日々を過ごしてますcoldsweats01なかなか気に入るお家って見つけるの難しいですねhouse

クリスマスイルミネーション、きれいですね~shine本当最近はどこに行ってもクリスマスソングが流れててテンション上がる楽しい季節ですよねup

サンタさんを待ってるまろさんが微笑ましくてかわいいheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/37942926

この記事へのトラックバック一覧です: コクーンでShopping ♪:

« お気に入りのレストラン♪ | トップページ | きりたんぽ鍋☆ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ仲間

無料ブログはココログ