« 鷲宮神社で初詣☆ | トップページ | バレエ関連の本♪ »

ファブリックテープ☆その2☆

2010年の7月6日の記事でも紹介させてもらった
ファブリックテープなんですが、久しぶりにまた「3COINS」を
のぞいてみたら今回はレースタイプのものすご~く可愛らしい
テープ達を発見してしまいましたlovely

Dsc00212

写真下にある生成りのレースが2種類と写真中央右側にある
ゴールドのレースの3個が1セットになっています。
前回同様、花柄のセット(写真中央)もまた購入しちゃったgood

写真の奥に見えているガラスのビンは以前お土産として頂いた
プリンが入っていた容器なんですが、いつか花瓶か何かに
変身させようと思いとっておいたものです。

今回はこのガラスのビンに可愛いレースのファブリックテープを
貼りつけてこんな素敵な花瓶を作ることができましたぁheart02

Dsc00211

3つ並べてキッチンカウンターに置いてみたらなんだかとっても
ラブリ~な雰囲気になってすっかりお気に入りにheart04

もう少し暖かくなってチューリップの切り花が売られる時期に
なったらぜひ1本ずつ生けてみたいなぁlovely




« 鷲宮神社で初詣☆ | トップページ | バレエ関連の本♪ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/38496704

この記事へのトラックバック一覧です: ファブリックテープ☆その2☆:

« 鷲宮神社で初詣☆ | トップページ | バレエ関連の本♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ仲間

無料ブログはココログ