« スペイン語学習再開!!! | トップページ | 韓国文化体験♪ »

デアゴスティーニ♪

デ~アゴスティ~ニ♪」という耳に残るCMを
テレビで見ないことはないですよねぇcoldsweats01

その中でもつい先日からよく見かけるようになったのが
こちらの「戦国甲冑を作る」というシリーズnote

Dsc00241

CMを見るたびにこれ欲しいなぁとダーリン様が言うので
今日買いに行ってきたんですが、1月18日に発売された
ばかりのこちらのシリーズは毎週火曜日に発売され、
全55号まで続くとのこと!!!
つまり完成までに一年以上もかかるのねcoldsweats01

今日購入した創刊号は特別価格なので790円でしたが
次回以降は1990円になり、前号そろえたらなかなかの
出費になるけど、家に帰ってくるなりすぐに中身を出して
楽しそうに作り出したダーリン様bleah

Dsc00245

まるで小学生の子供のようにかなり集中していますhappy02
やはり男性は小さな頃からプラモデルとかを組み立てたり
しているし、こういうのが好きなんですかねぇeye

Dsc00247

今回の特典として付いていた甲冑の完成形写真shine

55回分の材料を全て揃えて組み立てると完成なんですが、
創刊号から35号までの応募券を全て揃えてハガキで送ると
甲冑を収納するための桐箱「鎧櫃(よろいびつ)」が
プレゼントされるそうですpresent

せっかくなのでもちろん完成させて欲しいですが
果たして何号まで続くのかしらねぇ。。。。。。bleah

« スペイン語学習再開!!! | トップページ | 韓国文化体験♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


にゃひみきさんへ

やっぱり気になるやつが1つくらいはあるものだよねぇ☆
にゃひみきさんは貴族の館シリーズが気になったの?!どんなやつだったのかしら(*^_^*)
まろも今までに買いたいなって思ったシリーズがいくつかあったような。。。
にゃひどらさんもオペラのDVDをご購入済みですか(;^_^A
うちのダーリン様の甲冑シリーズも果たして最後まで続くかどうか(・・;)

デアゴスティーニのCM、気になってました~!
にゃひみきもたまに集めたいなという衝動に駆られるものがあります。
意味もなく中世の貴族の館を作ってみたいと思ったりして。
普段はそんな趣味もないんだけどねーhappy01
この甲冑もCMで見たよ。
こんなものも作れるんだ~、すごいなぁと思った覚えが。
全号集めると10万円かぁ、高いね。
にゃひどらさんはオペラのDVDを買っていました。
一巻だけで終わっていましたが。

ゆかりんへ

お久しぶりだねhappy01お元気?
今年は雪がかなりひどいみたいじゃないcrying
毎日雪かきで大変でしょう。。。snow
うちのダーリン様は相変わらずこんな感じなんだけど
さすがにこの甲冑作りは続かなそうだねcoldsweats01

そうそう、ゆかりんともかなり前になるけど横浜中華街へ
一緒に行ったことがあるよねbleah
横浜は中華街以外にも連れて行ってあげたいところが
たくさんあるし、鎌倉なんかもいいところだよheart02
またこちらへ遊びに来ることがあれば絶対に連絡してね!
お待ちしてま~す☆

確かにCMでよく見て気になるよね
ダーリン様が最後までがんばって完成したら是非またご披露くださいねwink
楽しみにしてまぁ〜す
話し変わるけど、前回の中華街ランチ、美味しそうだったねぇcoldsweats01近場にそんなところがないからうらやましいよsmile
また美味しい情報待ってますnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/38623779

この記事へのトラックバック一覧です: デアゴスティーニ♪:

« スペイン語学習再開!!! | トップページ | 韓国文化体験♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ仲間

無料ブログはココログ