« バースデーケーキ☆ | トップページ | 美容院に行ってきました☆ »

映画「恋とニュースのつくり方」☆

昨日はまろママさんと2人で映画の試写会に行ってきましたぁhappy02

見てきた映画は「恋とニュースのつくり方heart04

つい最近CMが流れ始めたので気になっている方も多いかと
思いますが、この映画は今月25日公開なのでネタばれになると
申し訳ないしストーリーについての話はさけておきますね。
でもこの映画とってもよかったですよ~lovely

ストーリーはもちろんですがまろはそのキャスティングも
よかったなって思っています!

なんと言っても主役のレイチェル・マクアダムスbleah
今アメリカで一番注目されている若手女優というだけあって
まろもその演技力には驚きましたeye

まろが前回彼女を見たのは映画「きみに読む物語」のヒロイン役
だったので、とても大人しい雰囲気の地味な女優さんだなっていう
イメージだったんですが、今回の映画ではものすごーーーーーく
元気いっぱいの女の子でホントにまるで別人のようでしたcoldsweats01

それに彼女ビックリするほどすごくスタイルがいいの!!!
スラ~っと長くて真っすぐな足はとっても華奢なのに
必要な筋肉はバッチリついていて、まさにまろの理想の足~heart02

でもスタイルがいいといえばメインキャストの一人でもある
ダイアン・キートンのスタイルも素晴らしかったぁlovely

映画の中ではキャスター役なのでスーツスタイルがほとんど
だったんですが、途中、ハリソン・フォードと2人で写真撮影を
しているときにジャケットをさっと脱ぐシーンがあって
そのスタイルのよさには正直驚きましたeye
彼女、実年齢は65歳なんですって!恐れ入りましたhappy02

そしてメインキャストのもう一人はなんとあの
ハリソン・フォードでちょっとしたサプライズ!
普段はシリアスな役柄を演じる事が多い彼だけにこの映画の
役柄はまさにハマり役って感じだったし、主役のお相手役に
パトリック・ウィルソンを使ったあたりも
まろ的にはお見事です!って感じでしたhappy01scissors

スピード感があって全く飽きることなく、一気に最後まで
思う存分楽しめちゃうタイプのこのストーリー展開happy02

さすがは「プラダを着た悪魔」「幸せになるための27のドレス」
を書いた脚本家アライン・ブロッシュ・マッケンナですね!

とにかくすごくおススメの映画なので男女や年齢に関係なく
みなさんぜひ足を運んでみて下さいflair

« バースデーケーキ☆ | トップページ | 美容院に行ってきました☆ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

まろママさんへ

あらあらsign02おかしいわねcoldsweats01
まろママさんはまだ60歳にはなってないはずでですけど。。。
でもまろのバレエ友達のOさんも最近やたらと年齢のことを
気にしてて、すぐに疲れちゃうとか振り付けが全然覚えられない
とかいつも言ってるのよねぇwobbly
Oさんはまろママさんとちょうど同年齢だからもしかしたら
ちょうどそういうお年頃なのかもbleah

だけどまろだって最近バレエの発表会の練習が始まったんだけど
振り付けがなかなか覚えられなくてホント落ち込むよcrying
年齢に関係なく悩みなんてみんな同じなのかも。
いつまでも綺麗ないい女でいるためには常に前向きに
努力するしかないんだろうねgood

それにしてもあっという間にもう3月eye
ようやく少しずつ春が近づいてきてるんだし冬物はもうやめて
春物の素敵なお洋服を着てシャキッと背筋を伸ばして颯爽と
歩けばきっとそれだけでまわりはみんなまろママさんのことを
素敵な女性だと思うはずだよshine
もっと自信を持ってもいいんじゃない?bleah

本当に楽しい映画lovely見た後こんなに良かったと思える映画は以外にないよねscissors
もう一度爺が見たいと言えば見に行ってもいいって感じheart04
年を取ってもあんなに綺麗ないい女でいたいです、どうしたらなれるかしらsign02
ママはまだ60歳頑張ろうgood
どんなに年を取っても、まだ って思わなければ駄目なんだって ハハ bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/38936555

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「恋とニュースのつくり方」☆:

« バースデーケーキ☆ | トップページ | 美容院に行ってきました☆ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ仲間

無料ブログはココログ