« オーストラリア旅行記(シドニー篇)6日目 | トップページ | 久々のホームパーティー☆ »

巨大どら焼き☆

今日はダーリン様がお休みだったので、前々から作ろうと
思って材料を揃えておいた「どら焼き」を焼いてみましたhappy02

巨大どら焼き☆

クックパッドで見つけたレシピなんですが
ホットケーキミックスを使っているのでホントに簡単heart02

最初の2つは普通サイズのどら焼きを作ってまろはそれで
すごく満足だったんですが、ダーリン様がどうしても
巨大どら焼きを作ってみたいというので
仕方なく焼いてみるとこんなのが出来ちゃいましたcoldsweats01

そばに置いたコーヒーカップと比較してみても
その大きさがものすごいことが分かるでしょ?
しかもこれは半分に切った大きさだからねbleah

マンガの中でドラえもんが食べてるどら焼きにものすごく
似てると思ったのは私だけかしら?

« オーストラリア旅行記(シドニー篇)6日目 | トップページ | 久々のホームパーティー☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/39411723

この記事へのトラックバック一覧です: 巨大どら焼き☆:

« オーストラリア旅行記(シドニー篇)6日目 | トップページ | 久々のホームパーティー☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ仲間

無料ブログはココログ