« 久々のホームパーティー☆ | トップページ | 上野でお花見♪ »

桜が満開ですね☆

以前から気を付けてはいましたが、震災以来、さらなる
エコ生活を心掛けるようになったまろですhappy02

最近はスーパーへの買い物も徒歩runか自転車bicycleがメインで
carにはほとんど乗らなくなりましたbleah
そのお陰で震災以来一度もガソリンをいれていないし、
電気代は安くなるしで家計にはいいこと尽くしですよgood

今日も自転車で買い物に出掛けたんですが
たまたますぐ近所の桜並木をチェックしてみたら
桜が満開になってるのを見てビックリeye

桜が満開ですね☆

先週の土曜日に見たときにはまだ全然咲いてなかったのに
最近の暖かさで一気に咲いたみたいですねcherryblossom

桜が満開ですね☆

震災後ということで関東地方ではお花見などのイベントや
お祭りなどを自粛するところが多いし、私もあんまり浮かれては
いけないと思っていましたが、綺麗な桜を見ていたら
ウキウキする気持ちを抑えられませんでしたbearing

こんな満開の桜を見ていると、あんなに大きな震災があっても
時間は確実に流れているし、季節も移り変わっているんだと
改めて実感します。。。。。

私達も少しでも早く元の生活に戻れるように、みんなで協力して
少しずつでも前に進んでいくことが大切なのではと思いましたflair

« 久々のホームパーティー☆ | トップページ | 上野でお花見♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/39513431

この記事へのトラックバック一覧です: 桜が満開ですね☆:

« 久々のホームパーティー☆ | トップページ | 上野でお花見♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ仲間

無料ブログはココログ