« 久々の名古屋旅行へ☆ | トップページ | 新大久保デビュー☆ »

富士山、超きれい!

つい先程、富士山が一番きれいに見えるスペシャルタイムが
終わったところなんですが、この写真を見て下さいlovely

富士山、超きれい!

最初のうちは頂上付近に雲が掛かっていて半分くらいしか
見えなかったのに、その後どんどん雲が消えていき、
最後にはこんなにきれいなほぼ完璧な姿の富士山を
写真におさめることができましたfuji

写真で見るとずいぶん遠くにあるように思えますが
実際にはもっと近くに感じたし、すごく迫力があって
なんだか圧倒されるような感じでしたhappy02

富士山に対してここまで強い感情を抱くまろって
やっぱり日本人なんだなぁってつくづく思いますcoldsweats01

もちろん車内では他にもたくさんの人達が携帯電話で
富士山の写真を撮影していて、あちらこちらでピコッとか
カシャッとかいう携帯カメラ独特のあの音が鳴っていて
私だけではいんだなぁ~って感じcamera

本当に素敵な時間でしたが、そんな中でも相変わらず
スヤスヤと眠り続けてるダーリン様っていったい。。。sweat02

« 久々の名古屋旅行へ☆ | トップページ | 新大久保デビュー☆ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

まろママさんへ

最近のまろママさんはいつも気分が憂鬱だって言ってるような
気がするよcoldsweats01いつもの明るくて元気なまろママさんに
早く戻ってよ~happy02punchって言いつつ、実はまろもまた
最近ブログをサボりがちなんだよねぇbleah
記事にしたいことは山ほどたまってるのにパソコンの前に座って
向き合うことができなくて困ってますcoldsweats01
先週は新大久保で初めての韓流体験もできたし、
まろママさんおススメの例の場所にも行けたし楽しかったね~happy01
今週末はお友達の接待で忙しいけど、来週末はフリマだから
また一緒に遊べるじゃんnotes
今度こそ少し売り上げがアップしてくれるといいんだけどなぁ。。。

ママにしては珍しくパソコンを全く開かず気持ちうつでしたthink
でも先週まろが遊びに来てくれたので、すごく元気になったよup ありがとう
富士はいつ見てもいいよねえfuji
気持ちが落ち着く
これからは前向きにファイトhappy01
来週はまろのとこにお出かけだね、楽しみ
traindashdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/39747928

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山、超きれい!:

« 久々の名古屋旅行へ☆ | トップページ | 新大久保デビュー☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ仲間

無料ブログはココログ