« フリーマーケット出店! | トップページ | 妹のうちのウサギ☆ »

今年も始めました☆

まろブログをいつも見ていただいているコアなファンの方ならもう
お気付きかもしれませんが、毎年やっているプランター菜園bud
今年はまだ始めていないのかな?と思っていませんか?
実はちゃんと始めているんですよhappy02

じゃじゃーーーーーーんshine
Dsc00782

先月4月29日のまろのお誕生日の日にダーリン様と一緒に
プランターの土を全部入れ替え、新しい培養土と苗を数種類
買ってきて植えてからすでに一ヶ月が経っていますflair

上の写真の左側の苗がダーリン様ご希望のきゅうりsmile
去年は2回も苗を枯らしてしまい、結局諦めてしまいましたが
今年は今のところ順調に育っていて、すでに実もいくつか
確認できていますbud 頑張れ!!!
Dsc00780

右側の苗はいつもたくさん実をつけてくれるミニトマトさんheart02
今年も大きく育ってくれるといいなぁlovely
Dsc00781

そしてこちらは去年とっても美味しくできたのでまろがすっかり
気に入ってしまった「えだまめ」(2株)ですbleah
Dsc00779

去年1株の苗から収穫できたえだまめが確か13さやで
あまりにも少なくてがっかりした経験から、今年は2株に
増やしてみましたhappy02 吉と出るか凶と出るかsign02

これからの成長が楽しみですね~heart04

« フリーマーケット出店! | トップページ | 妹のうちのウサギ☆ »

プランター菜園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/40253559

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も始めました☆:

« フリーマーケット出店! | トップページ | 妹のうちのウサギ☆ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ仲間

無料ブログはココログ