« 小倉旅行3日目☆ | トップページ | 転勤なくなる!!! »

今年初めてのプールへ!

先週、ブログ仲間のにゃひみきさんと2人で京王プラザホテルの
スカイプールへ行く予定だったんですが、残念ながらその日は
大雨になってしまったのでランチだけになりましたrestaurant

にゃひみきさんはチケットを2枚持っていたんですが
「どうせチケットは平日しか使えないし、期間も限定されてるから
私はもう行けないかもしれないし、よかったらまろさんどうぞflair
というので、遠慮なく2枚とも頂いて、今日まろママさんと2人で
予定を合わせて行ってきましたnotes

少し早めに11時過ぎに渋谷で待ち合わせてランチをしてから
新宿へ移動したので、実際にプールに入ったのはちょうど
3時くらいだったと思います。

最初プールには子供を含めて約20人くらいのお客さんが
いたので、小さなプールは意外に混み合っていましたが、
写真を撮った4時過ぎくらいから少し涼しくなってきたので
子供達が帰り始め、ほとんどの人はプールから出て、
プールサイドでくつろいでいましたwink

Dsc01089

このスカイプールは周りを高いビルに囲まれているので
デッキチェアに寝そべって上を見るとこんな感じになりますeye

Dsc01088

「きっと周りのビルの中ではみんな必死にお仕事してるん
だろうねぇ~」なんて、まろママさんと話しながらとっても
贅沢で大人な雰囲気のプール時間を満喫shine

Dsc01091 

ビルの谷間のプールってなんだか不思議な感覚ですねcoldsweats01

Dsc01090

このホテルに泊まっていると思われる外国人客の姿も何人か
見かけましたが、ほとんどは子供連れやOL、夫婦などで
とても落ち着いた雰囲気でしたlovely

ところで、泳ぎが苦手でなぜか体がすぐに沈んでしまうのが
悩みだったまろママさんなんですが、まろがちょっとしたコツを
教えてあげて、ホテルで用意してくれているビート板や
棒状の浮き輪などを使って頑張って練習していたら、
最終的には背泳ぎまでできるようになりましたhappy02
まろママさん、おめでとうup

その後、少し涼しくなってきたので体を温めようと思い
ビーチボールで遊び始めたらこれが思いのほか
盛り上がってしまい、2人して大笑いhappy02happy02
とっても楽しい夏の思い出がまた1つ増えましたheart01

Dsc01094_2 
去年買ったマリンボーダーの水着ですshine 

« 小倉旅行3日目☆ | トップページ | 転勤なくなる!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃひみきさんへ

チケット、どうもありがとうございましたhappy02
お陰様でホントにいい時間を過ごすことができましたよ。
たしかに日陰になって陽射しが当たらないときに
風が吹いてきたりすると一気にピュ~っと寒く
感じるんですが、昨日は基本的にお天気がとても
よかったので助かりましたgood
最初はプールの水が冷たく感じたのでこれはちょっと
ムリかな?って思ったけど、慣れてしまえば意外と
平気なものなんですよねcoldsweats01

私達は4時半くらいにあがって温かいシャワーを
浴びたりして帰り支度をしていたんですが、
ちょうどその時間から仕事帰りのOLさん達が
続々と入ってきて、小さな更衣室はかなり
混み合っていましたwobbly
あとでチェックしたら夕方5時以降の入場は
1000円になっていたので納得ですね☆

まろママさんも泳げるようになってすごく喜んでたし、
本当ににゃひみきさんのお陰ですhappy02
マリンボーダーの水着姿の写真は撮り方が
上手かったのでいい感じですね!
たしかにこの写真だと脚が長~く見えるわlovely

まろさん、プールのご報告ありがとう!
招待券を有効活用してもらったようで嬉しいです。ビルの谷間のプールという感じだね。
ビル風吹いていそうだし、同僚の話によると日陰になるので結構寒いということでしたが、大丈夫だった?
まろママさん、背泳ぎまでできるようになったんだeye
すご~い!そのチャレンジ精神に脱帽です。
そしてまろさん、手足長くてスタイルばっちり!
マリン柄の水着もかわいいねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/41419051

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初めてのプールへ!:

« 小倉旅行3日目☆ | トップページ | 転勤なくなる!!! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ仲間

無料ブログはココログ