« 2011年バレエの発表会! | トップページ | 夏ですねぇ~☆ »

ついにきゅうり1本収穫!!!

今年のプランター菜園はなぜか実りが少なくて
ちょっとガッカリしていたんですが、
ようやくきゅうりを1本収穫することができましたぁ!!!

きゅうり収穫!

原因はよく分からないけど実がついても大きくなる前に
しぼんでしまうということを何回も繰り返していたので
もうほとんど収穫は諦めかけていたんですよねぇ...coldsweats02

でも、それでも根気よく肥料を与えたり、水を与えたり、
葉っぱの手入れをしたりしてお世話を続けていたら
ようやく1本が大きくなりはじめ。。。。。。
この通りみごとな大きさに育ってくれましたhappy02

まろはきゅうりが苦手なので普段は滅多に購入することが
ないんですが、ダーリン様はきゅうりが大好きなので自家製
きゅうりが食べられるのを楽しみにしていたんですよねぇheart02

ダーリン様もすごく喜んでくれてたし、ホントに頑張って
お世話した甲斐がありましたpunch

まだまだ小さな実がたくさんついているので
今後の成長を楽しみにしながらお世話を
続けてたくさん収穫できるように頑張りま~すsmilescissors

« 2011年バレエの発表会! | トップページ | 夏ですねぇ~☆ »

プランター菜園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/41115447

この記事へのトラックバック一覧です: ついにきゅうり1本収穫!!!:

« 2011年バレエの発表会! | トップページ | 夏ですねぇ~☆ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ仲間

無料ブログはココログ