« 富山旅行3日目☆ | トップページ | 祖母の家へ。。。 »

カタツムリクリームGET!!!

まろが富山旅行へ出掛けてる間に、先週ネットで注文しておいた
韓国コスメ(カタツムリクリームなど)が届いていましたぁlovely

Dsc01143

2009年12月の韓国旅行以来、まろは韓国コスメにすっかり
ハマってしまったので、購入はいつもインターネットショップの
Gマーケット」さんを利用させてもらっています。

今までインターネットショッピングは全く利用しなかったまろが
何度も利用しているくらいなので結構オススメですgood

支払方法もいろいろありますが、やはりカード支払いだと
何があるか分からないので、まろは基本的にいつもコンビニ
支払いを利用していますyen 便利note便利note

さて、今回はずーーーーーーっと前から気になっていたものを
ついに購入しちゃいましたよ~lovely

じゃじゃ~ん!!!
Dsc01147
うわさのカタツムリクリームで~すheart01

韓国コスメ各社が次々に販売を開始しているので、一口に
カタツムリクリームと言っても今は種類がたくさんありますが、
まろは以前、試供品を使ったときにこのMISSHAのクリームの
香りをすごく気に入ったのでこちらを購入してみましたhappy02

この写真ではその大きさがよく分からないかと思いますが、
実はこれ、ナイトマスク(チューブの方)は大きめの
洗顔フォームの容器くらいあってかなりの大容量なんですsign03

当然その隣りにあるクリーム容器もかなり大きくて、ちょうど
ヘアアックスが入っている容器くらいの大きさかなcoldsweats01

このクリームの方にはおまけでナイトマスクのミニサイズが
ついていたんですが、全部でなんと1300円eye
正規の価格と比べてみると本当にビックリの価格です!
たぶん4分の1以下くらい?!になるのかなbleah

カタツムリクリーム(ビンの方)は、朝晩2回使える
タイプでこちらにはカタツムリ由来成分がなんと70%も
配合されていて、その上精製水の代わりに海洋深層水を
100%使用するというこだわりぶりhappy02

ナイトマスク(チューブの方)は夜のスキンケアの
一番最後に使用するタイプで、こちらはカタツムリ由来成分が
15%とクリームに比べると少ないのですが、その代わりに
その成分を閉じ込めて時間をかけて角質層にまで浸透させる
ための成分が配合されているため、翌朝のお肌の調子が
よくなり、さらには夕方になっても化粧の持ちがいいなど
美肌効果が持続するのが特徴とのことでしたflair

という訳で、こちらの2種類のカタツムリクリームを使い始めて
すでに2週間ちょっと経ちました。
まろは早くもその効果をすごく実感していますよheart02

実は、アラフォーと呼ばれる世代になってきてから、目の周りの
皮膚のハリ感がなくなってきたのか、たるみや小じわなどが
少し気になっていたんですが、今はかなりいい感じにピーンと
ハリがでてきましたshineそれに、ほうれい線も気のせいか
少し目立たなくなってきたような気がします。

頬の毛穴の開き具合も気になるところなので、これからの
ケアでこのあたりも改善されたらいいなと期待していますhappy02






« 富山旅行3日目☆ | トップページ | 祖母の家へ。。。 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/42120694

この記事へのトラックバック一覧です: カタツムリクリームGET!!!:

« 富山旅行3日目☆ | トップページ | 祖母の家へ。。。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ仲間

無料ブログはココログ