« 富山旅行へ。。。 | トップページ | 富山旅行3日目☆ »

富山旅行2日目☆

ショートステイプランは翌朝のチェックアウトが11時の設定に
なっていたので、前日に用意しておいたコーヒーを淹れ、
パンを食べながらのんびり過ごすことができましたcafe

前日の夜10時過ぎにバイバイしたお友達Sちゃんが今日も1日
一緒に過ごしてくれることになっているのでチェックアウトの
11時にホテルまでお迎えに来てくれましたrvcardash

ランチはSちゃんの持っていたチケットを使わせてもらって
「ANAクラウンプラザホテル富山」の1階にあるレストラン
カフェ・イン・ザ・パーク」でランチバイキングrestaurant

Dsc01099

通常料金だと、お1人様1900円もする高級なホテルの
ランチバイキングだけあって種類はかなり豊富lovely

Dsc01105

奥のオープンキッチンではサーロインステーキも焼いてるし、

Dsc01106

デザートコーナーにはこんな立派なチョコレートファウンテンが
どどどーーーーんとあり、まわりにはメロンやキウイ、バナナ
などのカットフルーツがたくさん用意されていますheart04

Dsc01107

こちらはまろの1回目のお皿good

まろはかなり小食で一度にたくさん食べることができないので
本当に少しずつできるだけたくさんの種類をゲットしました。

どれもとっても美味しかったけど、やっぱりこの真ん中にある
サーロインステーキがやわらかくてジューシーでとっても
美味しかったんですよ~lovely
最初は絶対にお代わりしなくちゃと思っていたんですが、
結局はお腹がいっぱいになってきてしまい断念。。。。。weep

でもまろはチョコレートが大好きなので、デザートだけは
どうしても食べたくてチョコレートファウンテンへrun
全種類のフルーツのチョコがけを食べ大満足のランチでしたhappy02

午後はそのまま、赤ちゃんを産んだばかりのお友達がいる
病院へお見舞いに行くことになっていたので、Sちゃんとまろの
お気に入りのたい焼きを買ってから移動rvcardash

赤ちゃんは新生児室に並んで眠っているところを見るしか
なかったんですが、ママさんの方は元気いっぱいだったので
待合室でたい焼きを食べながらおしゃべりおしゃべりnotes

2回目の帝王切開ということもあり、妊娠後期はいろいろと
大変だったようですがとにかく母子共に健康そうで本当に
よかったですlovely 遠く離れたところに住んでいる友達の
赤ちゃんにはなかなかすぐに会うことはできないのですが
今回は生後10日で会えるなんて本当にラッキー!

さて、お次もまた別のお友達とその子供達と合流です。
今度は近くのショッピングモール高岡イオンで待ち合わせて
走り回る子供達を目で追いかけながらちょこっと立ち話。

本当はゆっくりどこかでお茶でもしながらおしゃべりできたら
一番よかったんですが、3歳と4歳の女の子達なのであまり
ジッとしていることもできないし、お互いにあまり時間も
なかったので仕方なかったんですよねcoldsweats01

さて、結婚式の2次会は夜7時からだったので、6時には
高岡を出て会場のある砺波市へと移動ですrvcardash

会場に着くともう人がたくさん集まっていて懐かしい顔ぶれも
何人か見つけテンションが一気に上がりますup

今回は、まろが大学生のときにアルバイトしていたレストランで
一緒に働いていたメンバーの結婚式だったので、2次会には
まさにその頃の仲間達が勢揃いという感じlovely

大学を卒業してからもずっと交流があるのでそれなりの頻度で
会ってはいるんですが、中にはかなり久しぶりに会う人とかも
いて、ホントに盛り上がりましたhappy02

いつものメンバーは移動して3次会までやったんですが
気の置けない仲間達とのおしゃべりって本当に尽きないもの
なんですよねぇ~beerbeerbeer ワイワイ ガヤガヤ
気持ちだけはあの頃に戻れたような気がして
とってもとってもとっても楽しい夜でしたぁbleah





« 富山旅行へ。。。 | トップページ | 富山旅行3日目☆ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

まろママさんへ

コメント本当にお久しぶりだね~☆
まろママさんは今は引越し準備なんかで何かと忙しいから
のんびりとブログチェックなんかしてる暇はなさそうだねwobbly
まろも一応頑張ってたまにブログ更新してるので、
落ち着いたらたまにはチェックしてみてね!
それにしてもいよいよ引越しまであと約3週間かぁ(><)
まだまだ買わなくちゃいけないものもいろいろあるし
荷造りもあるから忙しい日々が続くと思うけど、
体を壊さないように気をつけてほどほどにねwink
熱海温泉旅行、楽しみだね~heart02

いいですねえhappy01
ここのバイキングママ好みですheart02特にチョコファンテン最高
フフ  甘い物好きだからねcakeケーキはなかったのかしら?
ママも旅行したなあ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/42050309

この記事へのトラックバック一覧です: 富山旅行2日目☆:

« 富山旅行へ。。。 | トップページ | 富山旅行3日目☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ仲間

無料ブログはココログ