« 苔玉作り体験☆ | トップページ | ウォーキング開始!!! »

新しいソファー

まろママさんと2人で家具のアウトレットのお店を見に行き
たまたま見つけたこちらの2人掛けソファーベッドが
あまりにも安かったので思わず購入してしまいました~happy02
なんとこれ、実は7800円なんですよeye
アンビリーバボーsign03アウトレット万歳sign03

Dsc01222

埼玉に引越してくる前までは白い2人掛けのリクライニングに
なるタイプのソファーを使っていたんですが、窓際の日がよく
当たるところに置いていたせいなのか、表面がボロボロに
なってきてしまい、引越しを機に泣く泣く処分したんですweep

その後もずっといいソファーがないかと探してはいたんですが、
色、形、値段などいろいろ考えるとなかなか気に入るものがなく
気がついたら3年も経ってしまいましたcoldsweats01

その間は「IKEA」さんで購入した一人用のアームチェア2脚と
オットマン1脚を使って、なんとかそれなりにいい感じにして
いたんですが、うちのダーリン様はごろんと横になってTVを観る
のが好きなので、結局は硬い床に寝転んでいたりして、
さすがにちょっとかわいそうだったのよねぇ。。。。。sweat02

この新しいソファーはソファーベッドタイプなので背もたれと
横の部分をカチカチカチカチッと何段階かに動かすことができ
全てを完全に倒すと平らなベッド状態になります。

もしもお客様が一人とかだったら、これからはこのソファーを
ベッドにしてここで寝てもらうこともできるし便利かもねbleah

以前ダイニングセットを購入したとき、ダーリン様から
「うちは転勤族なんだからこれからはあまり大きな家具を
買わないように」と言われていたのに、結局また増やして
しまったまろでしたcoldsweats01ハハハハハ

« 苔玉作り体験☆ | トップページ | ウォーキング開始!!! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/42302366

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいソファー:

« 苔玉作り体験☆ | トップページ | ウォーキング開始!!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ仲間

無料ブログはココログ