« 熱海温泉&小田原旅行(小田原城) | トップページ | スポーツデー♪ »

ハッピーハロウィーン☆

今年もまたハロウィンパーティーの時期がやってきましたhappy02

今年は群馬県に住んでいるまろの妹達も誘ったので
大人6人+子供3人のにぎやかなパーティーでしたよnotes

Dsc01391

お料理はバレエ友達のTさんが持ってきてくれた手作りの
チャプチェ(韓国の春雨炒め)、Oさんが持ってきてくれた
カプレーゼ(トマトとモッツァレラチーズのバジルソース)、
それからまろが用意したパエリア、チーズフォンデュ、
ほうれん草の揚げないコロッケ、サラダなど盛りだくさんheart01

デザートにはチーズケーキやフルーツがたくさんあって
子供達もみんな大喜びの楽しいパーティーでしたshine

毎年、少しずつ増えていくハロウィン用の飾りbleah
Dsc01395

Dsc01396

Dsc01397

Dsc01399
でも、この壁に貼ってるフェルトの飾りだけは毎年同じものを
使ってるんだけど、みんな気づいているかな???coldsweats01

Dsc01410_2
ハロウィンの仮装でバッチリ決めてます!

Dsc01411_2
まろは今年は手持ちのチャイナドレスで仮装☆

このチャイナドレスはまろがオーストラリアに住んでいたときに
迎えた2000年の年越しイベントで着たものなので、かれこれ
もう10年以上が経過していることになりますcoldsweats01

サイズ的にちゃんと着られるかどうか少し不安だったんですが
よくよく考えてみたらオーストラリアに住んでいたときのほうが
今よりもかなりふっくらしていたのでノープロブレム!bleah

来年の今頃はここには住んでいないかもしれないと思うと
ちょっと寂しいですが、来年はどんな仮装をしようかと今から
考え始めているまろでしたlovely

みなさんはどんなハロウィンを過ごされましたか???

« 熱海温泉&小田原旅行(小田原城) | トップページ | スポーツデー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/43057068

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーハロウィーン☆:

« 熱海温泉&小田原旅行(小田原城) | トップページ | スポーツデー♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ仲間

無料ブログはココログ