« 熱海温泉&小田原旅行(熱海城) | トップページ | 熱海温泉&小田原旅行(小田原城) »

熱海温泉&小田原旅行(ホテル)

今宵のお宿アタミシーズンホテルに到着です!

Dsc01296

こちらのお宿は中学生未満お断りのホテルなので、館内の
雰囲気も大人っぽく仕上げてあり、ダークブラウンと白の色調で
統一されたロビーはとても落ち着いた感じでしたshine

Dsc01301

有料になりますがこちらではコーヒーなどを頂くこともできるので
お疲れ気味の私達はこちらで少々一休みcafe

Dsc01302

さて、今回の私達が泊まったお部屋「コネクティングルーム」は
その名の通り2部屋がつながったような造りになっていて
中にある扉を開けると2部屋を行き来できるようになっていますflair

Dsc01304
まろママさん達が使ったお部屋shine

Dsc01305
まろとダーリン様が使ったお部屋heart04

それぞれの部屋にはダブルベッドが3台ずつ置いてあり、
最大で2×3人=6人まで泊まれるようになっているので
お部屋はかなり広々~としていますnotes
無料のマッサージチェアまで完備されているんですよgood

お夕食の時間は17:30~または19:20~のどちらかを
選ぶことができたんですが、前半の時間帯はかなり混雑気味だ
と言われたので私達は後半の時間帯にしてもらい、それまでに
お風呂spaに入ったり、無料のカラオケkaraokeをやったりして
楽しもうということにbleah

こちらのホテルでは浴衣ではなく作務衣が用意されているので
そちらに着替えてから早速大浴場へ。。。

お風呂はとても広々としていて、私達が入った時間帯はかなり
空いていました。中でもまろがどうしても入ってみたかった
「窯風呂」にはたまたま誰もいなかったので貸しきり状態heart02

「窯風呂」はかなり低温のサウナで、中に入ると4人が並んで
寝転べるようになっています。
岩盤浴と同じようにデトックス効果が期待できるそうですshine

お風呂から出て一度部屋に戻ってから今度はカラオケへkaraoke
(ダーリン様は少し仮眠するというので3人で)
Dsc01306

このカラオケルームはTVで観ていたのでまろはどんなものか
知っていたつもりだったんですが、それにしてもホントに広いeye

しかもこの時間帯はなぜか誰もいなくて貸しきり状態だったので
禁煙ルームと書かれた小さな小部屋を3人で占領し、
1時間近くも盛り上がってしまいましたgood
Dsc01314

Dsc01311

Dsc01312
ノリノリだぜ~notes ヒューヒュー

7時近くになってくると前半の時間帯で食事を終えた人達が
続々とこのカラオケルームに移動してきたらしくて気がついたら
かなりの人がいたので、十分にカラオケを満喫した私達は
一度部屋へ戻りダーリン様を起こしてからレストランへ。。。
Dsc01315

お夕食は、メイン料理プラスバイキングという形になっていて
90分間はアルコールも含め飲み放題になりますbeerbarwine
お酒が大好きな人にはたまらないですよねぇ~lovely

Dsc01317
メイン料理と食前酒

Dsc01320
さらにお鍋とカニまで出てきますshine

これ以外にもバイキングで信じられないくらいたくさんのお料理と
お酒もいただいて4人ともホントにお腹ポンポコリンでしたdelicious

翌朝の朝食バイキングは7:00~10:00までの間ならいつでも
好きな時間に利用でき、しかもチェックアウトは少し遅めの12時
なのでのんびりゆったりした滞在を楽しめます。

Dsc01322

私達は7時半に起きてもう一度お風呂を楽しんでから、9時頃に
遅めの朝食を頂いたのでレストランは比較的空いていましたrestaurant

これだけたくさんの無料サービスがあって、しかもじゃらんネットで
予約したのでポイントも利用できて一人当たり約8000円yen
本当にリーズナブルなお宿で予約が取りにくいのも納得でした!

またぜひ利用させてもらいたいですねgood
お世話になりましたぁ~lovely
Dsc01328
    

« 熱海温泉&小田原旅行(熱海城) | トップページ | 熱海温泉&小田原旅行(小田原城) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/42877884

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海温泉&小田原旅行(ホテル):

« 熱海温泉&小田原旅行(熱海城) | トップページ | 熱海温泉&小田原旅行(小田原城) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ仲間

無料ブログはココログ