« ハッピーハロウィーン☆ | トップページ | 九頭龍神社参拝旅行☆ »

スポーツデー♪

11月3日は「文化の日」でお休みでしたが、みなさんはどんな
1日を過ごされましたかぁ?

秋の行楽シーズンを迎えて、美術館へ行ったり、紅葉を見に
出掛けたりした方も多かったんではないかと思いますmaple

「文化の日」といえば毎年かなり高い率で晴れるということで
有名なんだそうですが、ご存知でした?
そう言われてみれば、確かにまろが子供の頃から文化の日は
いつも晴れていたような。。。happy01

さてさて、この日まろはお友達に誘われてスポーツイベントに
参加してきましたぁhappy02
お友達の会社の同僚が企画して月に何回か開催している
イベントらしいんですが、まろは今回が初参加です!

会社が新宿区内にあるため希望して申し込めば新宿区内の
小学校の体育館を無料で借りられるという制度を利用して
いるそうですが、かなり人気で申し込みが殺到しているらしく
いい時間帯にはなかなか予約が取れないんだとか。。。

この日は祝日でしかも午後1時~5時までというナイスな
時間帯に予約が取れていたので、まろはお友達とランチを
してからそのまま参加することにrestaurant

Dsc01419
久しぶりに入った小学校の体育館の中はあの独特の
においが充満していましたcoldsweats01 なんか懐かしいねぇ~heart02

この日は結局男性2人に女性4人の計6人が集まり、
バドミントン用のネットを張って、バドミントン、ソフトテニス、
ソフトバレーボールなどを楽しみ、チームを入れ替えながら
結局5時までびっちりほとんど休みなく運動しましたよcoldsweats01

すっかり打ち解けた私達はそのまま帰りに居酒屋で軽く飲み、
お互いの連絡先なども交換したんですが、その6人のうちの
なんと4人が「スマホ」または「i Phone」を使っている
ということが判明!!!

まろもちょっとびっくりしたんですが、気がついたらみんなもう
どんどん携帯を最新に換えてたんですねeye

まろもデビューしたくていろいろと勉強はしていたんですが
慎重派なのでなかなか1つの機種に決められなくて。。。
でも今回のことをきっかけに近いうちに携帯を買い換えるかも
しれないなと思ったまろでしたlovely

« ハッピーハロウィーン☆ | トップページ | 九頭龍神社参拝旅行☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


にゃひみきさんへ

コメントありがとう☆
あの日はホントに夢中で運動しまくっちゃったから翌日の筋肉痛は確かにひどかったけど、思いっきり体を動かしたからすごく気持ちよかったで〜す!
実は毎週2回のバレエのレッスン翌日もいつもあんな感じだからある意味慣れてる感じなんだけどね。
次回もまた楽しみにしてるので思いっきり運動しましょうo(^-^)o

まろさん
こんにちは~!なかなかコメントできなくてごめんなさい。
エクササイズ、楽しかったですね♪
私は運動を終えたその直後から手がガクガクしてお尻のあたりが痛かったのですが、翌日は激しい筋肉痛で身体が動かせなかったです。
もともと会社休みを取っていたから助かった~
ずっと寝ていました。
次は来週だね。
今のところ参加者は5人だそうです。
次回は筋肉痛がひどくならないといいけどcoldsweats01
ではまたね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/43062269

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツデー♪:

« ハッピーハロウィーン☆ | トップページ | 九頭龍神社参拝旅行☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ仲間

無料ブログはココログ