« 箱根神社参拝(2日目)☆ | トップページ | 新しい習い事♪ »

横浜中華街へ。。。

今日はお友達が夜行バスで帰る日なので、まろの両親も
誘って、横浜まで一緒に出掛けることにしましたbus

ランチはまろが気に入っている中華街のレストラン
「酔楼」さんで食べることにしましたrestaurant

こちらのランチは今までに何回もブログで紹介しているけど
本当に安くて、美味しくて、ボリューム満点good
お友達も喜んでくれましたよlovely
Dsc01531

ここからは久しぶりに中華街の中を散策しますrun

おっと、変なおじさん発見しちゃったeye
Dsc01532

「横浜バザール」なんてお店、初めて見ましたhappy01
中には主にアンティークなんかを扱うお店が何店舗か
入っていてなかなか面白かったですheart04
Dsc01536

中華街といえばやっぱりこんな感じでしょshine
まろママ&まろパパ
Dsc01534   

そして私達も記念に写真を1枚camerashine
Dsc01535

今回は九頭龍神社参拝がメインだったから全てはそれを
中心に予定を組んであったけど、まろの両親はこれからも
ずっと横須賀に住む予定なので、次回、もしまたお友達が
遊びに来たときにはぜひ鎌倉や江ノ島などにも連れて行って
あげたいなと思っています。

それにしても、たくさん観光して、たくさんお買い物して
ホントに楽しかった~heart01お疲れ様でしたぁhappy02


 

« 箱根神社参拝(2日目)☆ | トップページ | 新しい習い事♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

まろママさんへ

わーお!だけどもしそこで働くことになったとしても
鎌倉まで通勤するなんて大変じゃないwobbly
大丈夫かしらねぇ。。。
まろママさんはホントに怪我をしやすいから心配だわsweat02

久しぶりの中華街はやっぱり楽しかったねheart02
ランチもいつもどおり美味しかったし、
Sちゃんもすごく喜んでくれてよかったよhappy02
いろいろとお世話様でしたm(_ _)m

じゃ、明日の面接頑張ってきてねgood

は~い久しぶりhappy01
今ママは面接に行く医者をネットで調べていましたsign02
鎌倉の小町通りだよ.でも若い子ばかりで(ー_ー)!!これまた駄目だって感じcrying
泣けるぜ
中華街はほんとに楽しかったねnotesしえちゃんの顔が赤いsign03 フフ 出しては駄目--
明日面接行ってきま-すgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/43263332

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜中華街へ。。。:

« 箱根神社参拝(2日目)☆ | トップページ | 新しい習い事♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ仲間

無料ブログはココログ