« 2012年のお正月☆ | トップページ | みなさん、ご無沙汰です! »

バースデーパーティー♪

1月はまろパパさん、まろママさん、2番目の妹の3人の
お誕生日月なので、みんなまとめてバースデーパーティー
をすることにしましたbirthday

またまた出ました!まろの手作りバースデーケーキshine
Dsc01628

みんなが集まりやすい午後のお茶の時間にしたので
ケーキ以外にスナック類なんかもたくさん並べて
なんだか子供のパーティーみたいになってしまいましたcoldsweats01

写真左下でバースデーじゃない子も一緒になってろうそくを
吹き消そうとしてるのが笑えますねbleah ↓
Dsc01629

プレゼントタ~イムpresent
こんなときは子供達が大活躍です!
Dsc01630

まろは4姉妹なので昔からお誕生日やクリスマスなどの
イベントのときには家族でちょっとしたパーティーを必ず
やっていたので、こういうパーティーは一番心が和みますheart01

今では4姉妹もみんな大人になって、結婚して、それぞれに
家庭を持って別々に暮らしているので、最近ではなかなか
みんなで集ることも気軽にできなくなりましたが
やっぱりいいものですね~happy02

みんなお誕生日おめでとう!!!

« 2012年のお正月☆ | トップページ | みなさん、ご無沙汰です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/44167328

この記事へのトラックバック一覧です: バースデーパーティー♪:

« 2012年のお正月☆ | トップページ | みなさん、ご無沙汰です! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ仲間

無料ブログはココログ