« クリスマスパーティー♪ | トップページ | バースデーパーティー♪ »

2012年のお正月☆

2012年のお正月は、3番目の妹&その息子と一緒に
まろママさんのところに1週間ほど滞在していましたflair

この日はすぐ近くに住んでいる2番目の妹&その娘達が
遊びに来たので、みんなで一緒に近所の公園へ遊びに
行ってきました~happy02

こちらは近所の公園
Dsc01599

海沿いの公園なので開放感があってとっても広くて
お正月らしく凧揚げをしている子供達がたくさんいました。

2番目の妹家族が飼っているうさぎの「ココアちゃん」も
リードをつけてお散歩ですlovely
たてがみが風になびいて凛々しいですねbleah
Dsc01606

この日はとっても風が強かったけど子供達は元気いっぱい!

走りまわったり
Dsc01598

自転車に乗ったり
Dsc01611

ボルダリングをしたり
Dsc01626

大人はみんな寒くてブルブル震えていましたが
「子供は風の子」とは本当によく言ったものですねcoldsweats01

そういうまろも小学生のときは群馬県の中でも田舎の方に
住んでいたので冬になると雪が積もったりしていましたが、
ミニスカート&生足で1年中過ごしていました。

あの頃はよくまろママさんに「そんな格好してたら絶対に
風邪ひくからズボンを履きなさい!」って言われてたけど、
実際には「脚が寒いってどういうこと???」っていうくらい
全く寒さを感じていなかったんですよねぇeye
もちろん風邪なんかひかなかったし、元気いっぱい!
それに男子達もみんな短パン履いていませんでしたか?
何かちょっと時代を感じさせる内容ですみませんcoldsweats01

ちなみに今のまろは冬になると厚手のタイツが欠かせないし、
ヒートテック的な素材にもかなり助けられていることは
言うまでもありません。。。。。。sweat02ハハハハハ

« クリスマスパーティー♪ | トップページ | バースデーパーティー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/44167168

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年のお正月☆:

« クリスマスパーティー♪ | トップページ | バースデーパーティー♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ仲間

無料ブログはココログ