« Happy Valentine's Day!!! | トップページ | プレゼント当選☆ »

ランニング用ミニポーチ

Dsc01688

まろがずっと前から欲しかったランニング用のミニバッグshine
バーゲンでお手ごろ価格になっていたので
ついに買ってしまいました~happy02

どちらもナイキのものなんですが、左側の黒いバッグは
ダーリン様が希望した腕にはめるタイプのもので
「アームポーチ」と呼ばれています。
携帯電話や小銭が入れば十分という男性には人気の
タイプのようですが、お財布や簡単な化粧道具なども
できれば入れておきたい女性にはちょっとサイズが
小さ過ぎるかなって感じですねcoldsweats01

で、まろは右側のウエストポーチタイプにしました!

さすがにこの大きさだと普段使っているお財布をそのまま
入れることはできませんが、携帯電話、化粧道具、小銭
くらいならきちんと入りますし、シルバー&イエローの
元気カラーの配色がすごく可愛いheart02

早速ですが、今日はダーリン様がお休みなので彼も
無理やりに誘ってウォーキングしてきましたよrunrun

本当は2人でランニングをしたいんですが、ランニングだと
ダーリン様の方が確実にペースが早いので気が付くと
まろはかなり後方を1人で走ることになり、あんまり
楽しくないんですよねぇ。。。

そうそう、以前、NHKの「ためしてガッテン」という番組で
スロージョギングのことを取り上げていたことが
あったんですが、この方法ならダーリン様に置いて行かれる
こともないし、おしゃべりできるくらいのスピードで走ることが
原則なので夫婦の会話も増えるし、いいこと尽くめlovely

だんだんと気候もよくなってきたし、せっかくランニング用の
ミニバッグもゲットしたので、次回からはスロージョギングを
試してみようかなと思うまろでしたhappy01scissors

« Happy Valentine's Day!!! | トップページ | プレゼント当選☆ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/44267571

この記事へのトラックバック一覧です: ランニング用ミニポーチ:

« Happy Valentine's Day!!! | トップページ | プレゼント当選☆ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ仲間

無料ブログはココログ