« ランニング用ミニポーチ | トップページ | バランスボール☆ »

プレゼント当選☆

昨日の夜、佐川急便で小包が届きましたpresent

まろ宛ての小包が届く予定はとくになかったので
「何が届いたのかな~???」と不思議に思いながら
送り主を確認してみると、なんと!!!まろのお気に入りの
バレエショップからでした。

中身を空けてみるとこんな素敵なカーディガンがlovely

Dsc01689

そうそう、思い出しましたflair
ちょっと前にこのバレエショップのホームページでアンケート
に答えたんですが、そのアンケートに答えた人の中から
抽選でプレゼントが当たることになっていたんですよね。
まさかまろが当選することになるなんて!超ラッキー!!!

こちらのカーディガンはレオタードの上から羽織るもので
とっても大人っぽい雰囲気のパープル色。
普通に買ったら5145円もするものでしたyen
商品の詳細はこちらをチェックしてみて下さいね。

まろが持っている黒、白、グレーのレオタードならどれにでも
合わせられるし、いつもとはちょっと違う大人っぽい雰囲気に
なっていい感じ~lovely
しかもそでの部分はパフになっていてすごく可愛いheart04
早速今度のバレエレッスンのときに着てみようっとbleah

Dsc01690

« ランニング用ミニポーチ | トップページ | バランスボール☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まろママさんへ

懸賞にはそれほど真剣になってるわけではないんだけど
たまに出すとまろはわりと当たったりするのよねbleah
ハガキだけじゃなくて今はインターネット上での応募とか
携帯電話からの応募とかいろいろな方法があるから
いろんなのを試してみたらどうかなgood
今までなかなか当選しなかった分、いつかまろママさんも
何かものすごいのが当選することを期待してるよ!
頑張れ!頑張れ!

まあsign03本当に素敵
色も大人っぽくていいよねheart04ラブリ-
きっとまろに似合うとママも思うよ
まろはけっこう懸賞強いかも
羨ましいbleahママなんかいくら送っても当たりやしない
なんか悔しいcrying


かけちんへ

どうもありがとう(^3^)/
フェイスブックとブログの両方を見てくれてるかけちんからすると内容がかぶってるからきっと微妙だよねぇ(;^_^Aでもほとんどの友達はどちらかしか見られないから仕方ないのよ。。。ごめんね。
そうそう、昨日のナイタースキーお疲れ様でした!
やっぱり子供と一緒だとパパ&ママもスキーになるんだね。スノボの人を見るとウズウズするかけちんの気持ちはよく分かるなぁ。
まろも昔はスキー派だったけど、コブ斜面とかでも行かない限りスキーって基本的に楽チンだし正直ちょっとつまんないのよね(・・;)
あっ、こんなこと言ったらスキー好きの人達に怒られちゃうかな。


当選おめでとう\(^o^)/
パフスリーブもかわいいし、ベロアのおリボンも素敵だね、似合いそ~
♪───O(≧∇≦)O────♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226390/44267873

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント当選☆:

« ランニング用ミニポーチ | トップページ | バランスボール☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ仲間

無料ブログはココログ